テニフェス!

本日テニフェスのリハ。

武道館というとんでもない所でやるんだなぁ…。

今日、エンジンがかかる。

楽しみにしていて下さい!
僕も楽しみにしてます!

コメント
お疲れ様です\(^O^)/津田さん
私もすっごく楽しみです♪

初のテニフェス今からワクワクです!!
23日参加なので今日でちょうど10日ww
応援してまーす!
  • ミズホ
  • 2011/01/13 11:58 PM
津田さん、こんばんは☆
(^ω^)

今日は、テニフェスのリハだったんですね♪
(*^_^*)

私も参加できることになったので、ほんとに楽しみにしてます♪
(^∇^)/

  • いわやん
  • 2011/01/14 12:00 AM

津田さん、こんばんは!

武道館…!
行きたいです(´`)
  • 2011/01/14 12:00 AM
津田さん、今晩は!

テニフェスですか!
武道館見たことことないので一度行ってみたいです

楽しみにしています♪

頑張ってください(^^)

  • 優希
  • 2011/01/14 12:00 AM
津田さん、こんばんは。

リハーサル、お疲れ様でした。

行きたい…非常に行きたい。

しかも、武道館。

凄いなぁ…。

頑張って下さい!応援しております。

では。

お休みなさい…。
  • 雪国
  • 2011/01/14 12:01 AM
リハお疲れさまです(>_<)

テニフェス…行きたかったです…テスト前なので断念しました(T^T)
津田さんに会いたかったなぁ〜!!

頑張ってくださいっ!!大人しく津田さんがアップしてくれる写真を待ってます(笑)
それではおやすみなさーい!
  • ねこぱんだ
  • 2011/01/14 12:03 AM


リハも本番も頑張ってください(^0^)/
応援してます!!
  • ちひろ
  • 2011/01/14 12:04 AM
テニフェス
行きたかったです(;_;)(;_;)

津田さんも
テニフェスに
参加されるみなさんも
楽しんできてください*

感想や写メを
たのしみにしています(*^o^*)
  • ( sayaka * onw )
  • 2011/01/14 12:04 AM
津田さんこんばんは!
テニフェス行きたいですがすみません…行けません
ごめんなさい

ですが遠くから応援しています!頑張ってそして楽しんでください

ところで私は今長野から
コメントしています
修学旅行なんです
東京と近いです
途中新神戸も通過しましたよ
6月のマグダラで是非お会いしたいです
それでは失礼します
  • ルビ
  • 2011/01/14 12:05 AM
こんばんは☆

リハ、どぅでしたか??本番楽しめそぅですか??

私は『心』と『体』に参加します(*≧∀≦*)
テニフェスは初めてなので、ちょっと緊張。。。

アリーナで見られるのでものすごく楽しみです♪♪

津田さんもめっちゃ楽しんで下さいね!!今年最初(?)のイベントなんですからっ★

では、お休みなさぃ。
すみません追加です
友達がスティックキャンディを加えスパナごっこを
していました(笑)
しかも新幹線の中で!
  • ルビ
  • 2011/01/14 12:08 AM
置鮎さんのツイッターでリハがあったことを知りました。
ブログ連続更新ストップなのか…リハだから仕方がないか、と思っていたら、ギリギリ更新されていたので、ちょっとほほえましい気持ちになりました(笑)

テニフェスむちゃくちゃ行きたーーーいっ!
でも、やはりとお留守番(涙)
それでも、やはり楽しみ(笑)
応援していますので頑張ってくださいね♪
  • 2011/01/14 12:13 AM
(o〃∇〃)津田さ〜ん♪
お疲れサマです。

テニフェス エンジン全開で走り回って下さい☆

武道館は行けないけど 応援してます♪

神戸の舞台は 行きますからぁ★

  • あゆん
  • 2011/01/14 12:14 AM
津田様こんばんわ(*´`*)

テニフェス…いきたいです!
ですが懐が寒く…それはもう吹き付ける風くらいに(´Д`)
と嘆いても仕方ないので皆様の感想を楽しみにしてますね!!!

お風邪などひかれませぬようご自愛下さいませ(*´`*)でわでわ
こんばんは、津田さん!

リハお疲れさまでした!テニフェスめいっぱい楽しんでくださいw
残念ながらDVD待ち組で参加できませんが応援しますね!
今回も眼鏡´sがご活躍なされることを祈ります><w

お休みなさいませ〜☆
  • mi〜☆
  • 2011/01/14 12:18 AM

Hello there!!

リハーサルお疲れ様です♪
もう一週間とちょっとですね!!1月から健次郎さんに逢えるなんて嬉しいです☆

友達と大いに青学盛り上げたいと思います!!

love you!!XOXO
  • 2011/01/14 12:19 AM
お疲れ様です^^

去年友達に
「津田さん好きだよね?テニフェス出るんだって!!行こう!!」
と誘われましたが、その時金欠だったために断ってしまいました↓↓

今なら誘われても大丈夫なのに…行けなくて残念です(´・ω・`)

行く事はできなくても応援してます♪
ファイティン!!
  • ミスティー
  • 2011/01/14 12:20 AM
津田さん
こんばんわ。
そしてお疲れ様デスッ(*^_^*)

頑張ってください!!

お忙しいとは思いますが
津田さんは読書したりしますか??
  • 夢ちゃん。
  • 2011/01/14 12:41 AM
津田さん、こんばんは。

テニフェス…残念ながら行けませんが、リハが楽しければきっと本番も大丈夫ですよ!
たとえ武道館であっても!←
当日は自宅から応援の念を送りたいと思います(*^□^*)
  • ぱんだまん
  • 2011/01/14 12:59 AM

テニフェス!! 武道館!!
規模が大きく、
松井Pさんの気合いも
いつも以上に高いみたいなので
期待大ですね\(^^)/

キャストの方々の
様子はまだよく分からないですが
きっとやる気満々なんでしょうね〜(^皿^)←


くそお〜〜行きたかった!!←
私は今週センターから始まり
受験が本格化?というか、
試験が始まるので行けませんが
行ける方以上に気持ちは応援してます( ;∀;)
また津田さんと皆様の感想を
そわそわ待ってますΩÅΩ;


素敵なものになるように
願ってますね\☆/

あ、体調には気をつけてくださいね!
今週末は荒れるかもしれないそうなので※
  • そらイチゴ
  • 2011/01/14 1:00 AM
こんばんは!!!

テニフェスもうすぐですね。参加します。その前にレポート提出やらテストやら…テニフェスを糧に頑張ります。
リハ頑張って下さい!
  • めぐみο
  • 2011/01/14 1:04 AM
こんばんは☆彡

リハーサル、始まったんですね。行きたかったなぁ。年度が変わるまで都合がつかないよ〜(泣)。

津田さん、Fighto(≧∀≦)○ですよ!楽しみですね♪

私は…DVDの発売をめっちゃ待ちます。前回のDVDも何回も見ました。見てると、楽しくてその場にいるような気分になっちゃって、元気をいっぱい貰えるんですよね〜v(^o^)v

行けないけど、めっちゃ応援してます(≧ω≦)b OK!

それじゃあ、今日も1日お疲れ様でした(^-^)

また来ます!!

大好きです(o>ω<o)

おやすみなさい☆
  • 2011/01/14 1:07 AM
おつかれさまです☆

きっと素敵な楽しいイベントになりますね!応援しています。(^0^)/
  • ゆずあめ
  • 2011/01/14 1:28 AM
頑張ってください!!

参加する皆さんは私の分も楽しんできてくださいね!!♪
  • ai
  • 2011/01/14 2:42 AM
テニフェス at 武道館!

楽しそう!!

参加するのも楽しそうだけど、

舞台に立っている声優さんたちの気持ちを考えると

もっと楽しそう!!!

いいですね☆

舞台の上のあの興奮がよみがえりますw

私も早くまた舞台に立ちたぁ〜い☆(小さい舞台でもいいんですw)

津田さんもがんばってるんですね!

私ももっともっと楽しみながらがんばらなくちゃ☆
  • Nami
  • 2011/01/14 2:44 AM
あ。先のコメントを送信してから気づいたんですけど、
きっと日本では
テニフェスin 武道館
で、in を使うんですよね☆

和製英語を
ジャパングリッシュって巷ではいってます☆(笑)
これも正々堂々とした言語ですよねwww(なんて)
  • Nami
  • 2011/01/14 2:54 AM
津田さん、おはようございます(^o^)

武道館でリハですか〜(^o^)すごいなぁ〜☆
遠くて参加できないですけど…その分報告を楽しみにしてますね♪

今日も良い1日を!
  • あやぁゃ
  • 2011/01/14 5:50 AM
テニフェス
楽しんでくださいね(^O^)
 
私はもうすぐ私立受験ですorz
 
テニフェス後ですが。
 
行きたかったです、残念。 
 
遠くからエール送っておきます!
 
どんどんどどどん!
四天宝寺!!
 
…あ、違う(笑)
 
青学、ファイオー!
  • 壬麻(みお)
  • 2011/01/14 7:28 AM
津田さん、みなさん、こんにちは。

青学もついにリハ始まったんですね。
武道館まであと一週間も無いと思うと、ドキドキが止まりません。

出演される皆さんを。そして青学を心・技・体とも
全力で応援いたす所存です☆

週末は今年一番の寒さだそうです。
体調など崩されませんように。
  • たけ
  • 2011/01/14 7:45 AM
おはようございます、津田さん!
武道館なんて、やっぱりすごいです。
テニプリももう10週年…幸せですね。
頑張ってください!楽しく待っています!^-^*
  • 金橘
  • 2011/01/14 9:18 AM
こんにちは〜ヾ(。・∀・。)ノ〜
リハいかがだったでしょうか?!
参加できる方羨ましいです〜♪(*ノ∀ノ)
お身体に気をつけて ファイトです(●゚∀゚人)♪
応援してます〜
  • rie
  • 2011/01/14 10:06 AM
津田さん、おはようございます。
武道館、私の分まで楽しんできてください。
レポアップ楽しみにしています(^q^)
  • エリ
  • 2011/01/14 10:15 AM
テニフェス楽しんでくださいね!
大きな会場で眼鏡祭するんですか!
眼鏡大祭ですね!
携帯落としたときより、行けないってわかったときのほうがショックでした私!
うぬぬ!がんばれー!
  • なつきち
  • 2011/01/14 11:52 AM
おはようございます(*´Å`*)
武道館でやるんですか!?

すごいですねぇ(´∀` )

無事成功するよう祈ってます♪行く方ゎ私の分も楽しんで下さい(≧∇≦)
津田さん、こんにちは(^^) 
大阪から、応援してますね♪感想たのしみに待ってます。
 
頑張ってぇ\(^-^*)
  • 千桜
  • 2011/01/14 1:24 PM
津田さんこんにちは!

武道館?!
すごい場所ですね…!
残念ながら参加はできませんが、応援しています*

最近寒いのでお体に気をつけてお仕事頑張って下さい
  • 春待月
  • 2011/01/14 1:39 PM
津田さん、こんにちは。

テニフェスのリハーサル、お疲れ様でした。

本番に向けて、始動なんですね(^-^)

今度は武道館…。

さすが…凄いですね!

残念ながら、参加できないんですけど(涙)
パワーを送りながら、応援しております!

体に気をつけて下さいね。

それでは…失礼します。

  • ユキ
  • 2011/01/14 3:11 PM
津田さん今日は♪

リハお疲れ様です!
武道館ですか!めっちゃ入るじゃないですか!?
関西でもどうですか?
城ホールあたりでお願いしますっ♪
  • 愛♪
  • 2011/01/14 3:15 PM
わたしも行きたいです(´;ω;`)津田さんに会いたいです(´;ω;`)
  • めぐにゃん
  • 2011/01/14 4:44 PM
津田さん、少し遅らせながらこんにちは★

テニフェスのリハーサルでしたか!!!!!お疲れ様です、津田さん★ということは・・・・前コメントにも書いたように学校から近い!!!!(笑)(笑)

私も、楽しみです〜〜〜☆
津田さんが、エンジンかかったように私も、今日からのテストに向けて頑張りたいと思います★

日本武道館・・・・大学の入学式以来です〜〜(笑)
  • 美紀
  • 2011/01/14 4:51 PM
リハーサルお疲れ様です^^

去年武道館での開催が発表されたその日から、日常生活に支障をきたすほどテニフェスが楽しみで楽しみでなりません…!毎日、あれ歌うのかなあ…あれ歌わないかなあ…と期待に胸膨らませるばかりです

新年一発目の津田さんとお会い出来る機会、とても楽しみにしています

公演当日まであと僅か、素敵な祭りを作り上げてくださいねっ
  • 2011/01/14 5:47 PM
こんにちは!
遅くなってしまいしたが、おめでとうございます!!
私も受験がなければ行きたかったのですが・・・
残念ながらモロ受験日とかぶってしまいました(T T)
津田さんにお会いしたかったです・・・
ほんとに残念です・・・
  • ゆーき
  • 2011/01/14 6:28 PM
津田さんお仕事お疲れ様ですっ!!
初めまして琥珀ともうしますvv


テニフェス行きたかったですよー…
粘りましたが駄目でした(笑)


楽しんできて下さいねっ!!
おこた入って感想や写真楽しみに待ってます(/∀\*)


どうか体調だけはお気をつけて!
  • 琥珀
  • 2011/01/14 7:00 PM
こんばんは。

リハーサルお疲れ様です!武道館でやるなんて凄いですね(^_^)vチケット取れたので当日楽しみにしております!頑張ってください☆
  • リック
  • 2011/01/14 8:14 PM
津田さん!!行けませんが、頑張って下さい!!
そして、乾と津田さん、大好きです!!//←
ほんと、豪華な声優さんや大好きな声優がいっぱいで、大好きなテニプリのフェスティバルだったので行くかどうか悩んだのですが、金銭的にきつくて断念しました(;ω;)
行けなくてごめんなさいorz
  • えっぴぃ
  • 2011/01/14 8:17 PM

津田様、こんばんは。

あー…
テニフェス…
受験あるから行けねぇや…orz

くそっ
受験恨むぜ←

それよりも、受験終わってテニフェスに行ける友達が怨めしい←

まぁ、とりあえず
テニフェス楽しんでください(笑)
  • 2011/01/14 10:57 PM
津田さんお疲れ様です。
テニプリフェスタ心のチケットとりました!!
来週ものすごく楽しみにしております(^o^)
座席が割と前の方だったので、生津田さんを堪能したいと思います(笑)
乱文失礼致しました。体調にお気をつけて、頑張ってくださいね。
  • 2011/01/14 11:52 PM
津田さんこんばんは〜!

今日(もう昨日ですね)もテニフェスリハだったんでしょうか?

元旦から続いていた連続更新が終わってしまって少し寂しかったり…|ω・).。oO

ここ最近ずっと写メがあったり、毎日更新が続いていたので欲張りになってしまっていたみたいです。
気をつけます(笑)

過去記事を見ていたら、去年も1/15で連続更新が止まってしまっていたんですね!
何という偶然…!!!

あ、あと少し遅れましたがブログ1周年おめでとうございました(≧∇≦)


ではでは〜♪
  • まりん
  • 2011/01/15 12:16 AM
こんばんは津田さん

いつの間にか寝てしまって今の時間です
最近バタリと寝てしまいます
努力と根性でカバーする前にスヤスヤ・・・
2時か3時にだいたい目を1度覚ましますがひどい時には5時に目が覚めたり・・・
何で起こしてくれないと一度言ったことがありますが全く起きないだそうで・・・
確かに自分のいびきで目が覚めましたよ納得です。しかし誰も毛布すら掛けずに放置はいかんでしよ?ちゃんちゃんこ着たまま転がってて寒くて目が覚めた以前!!
  • もこもこ
  • 2011/01/15 1:55 AM
テニフェス見に行けませんが家で応援してますので、がんばって下さいv
津田さん大好きです(≧∀≦)
  • 百合
  • 2011/01/15 10:03 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Copyright(C)2010 Kenjiro Tsuda.All rights reserved.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>

津田健次郎


■俳優・声優・ナレーター
■所属:
「アミュレート」(業務提携)

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode